FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2017/07/09(日)   CATEGORY: エロス
次回同人作品本制作開始
ラフ001
ラフ002
ラフ003
ラフ004
ラフ005
ラフ006
ラフ007
ラフ008
ラフ009


設定やストーリーの考察もボチボチ出来上がったので
本制作を開始しようと思います。
疾患に関してまだ先が見えない状況で
負荷がかからぬようマイペースに制作たいと愚考しております。
お時間はかかると思いますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


ラフ010
ラフ011


https://enty.jp/posts/56076
Entyの場合作品が完成しましたら該当記事に作品アドレスをアップさせて頂きます。
皆様からのご支援ご助力お待ちしております。
[PR]

DATE: 2017/06/04(日)   CATEGORY: エロス
お求めの方はご一読を
紹介画像



https://enty.jp/posts/52226
お求めの方は必ずお読みください。

Enty 2015~2016フュージョンパックは
該当記事掲載6ヶ月後にファイルのDLアドレスを掲載します。

過去Entyにて1500円コースを「総合」で6ヶ月御支援いただけた方で
6ヶ月間の支援を立証できる画像のキャプチャ、もしくは支援期間の
詳細を明記いただける方にはEntyのメッセージ機能より
お伝えいただいた際、折り返しDLアドレスをお送りします。

「継続」して6ヶ月ご支援いただけていらっしゃる支援者様には
こちらからアドレスを送らせていただきます。

6ヶ月という期間を設けたのは継続して支援いただいた支援者様と
ご新規様との間に平等性を図るためです。
基準は過去の同人作品への支援期間とその他折り合いを踏まえたものとなっております。
意図としましては以下の様になります。
___________________________________________

例えば昔から合計10ヶ月支援を続けられている方と、
最近1ヶ月支援された方で10ヶ月分が同じだけ閲覧できてしまうと、
古くから支援されている方の損失となってしまいます。
何卒ご理解頂けますと幸いです。
※上記Entyより引用

___________________________________________

また上記の期間(6ヶ月)においては不正アップロードに対する牽制も兼ねております。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
DATE: 2017/06/03(土)   CATEGORY: エロス
シエロアニメーション
003.gif



https://enty.jp/kitsuneno?active_tab=posts#2

Entyにシエロさんのパイズリアニメをアップしました。
表情・ナニ差分(左右)・効果音付き。
60fでヌルヌル動いて画質綺麗目です。

モザに関しては、ツイでアップしたナニに黒線らしきものがあるじゃろ?
あとはたかしみてみろ!
DATE: 2017/05/01(月)   CATEGORY: エロス
まっままんまん
DATE: 2017/02/24(金)   CATEGORY: エロス
フライヤさんの
2017223 フライヤ 001 - コピー



エロアニメも作ってみたい。
DATE: 2017/02/21(火)   CATEGORY: エロス
次回ケモエロアニメ作品
2017basya-mo
2017basya-mo 02

大変遅れてしまいましたが前回のソラエロの投票の結果
次回ケモエロアニメの主人公はバシ○ーモに決定しました!
現在数点お仕事のご依頼があるのでそちらを満了しつつ
アニメ制作に手を入れられる環境が整い次第制作を開始したいと思います。
まだまだ不確定かつ不安要素は多々ありますがご助力いただければ幸いです。
DATE: 2017/01/16(月)   CATEGORY: エロス
次回作
経過001

昨今ようやく制作がひと段落終え次回作の内容を公開できる
余裕ができました。
そんなこんなで次回作はみんなのヒロインこと
「三角頭チャン」が登場です。
色々と被虐・加虐的なプレイ満載になってますんで
興味のある方は視野に入れて頂けるとありがたいです。
DATE: 2016/11/01(火)   CATEGORY: エロス
ケモノアニメ続投に関して
次回ケモノエロアニメに関してですが
ソラエロアニメーションの続投に関して
大変恐縮ながら今回は保留という形をとらせていただければと思います。

投票期間はまだございますので次回アニメ作品で
ご希望のタイトルがありましたら投票いただければ幸いです。

また今後のケモノアニメ製作に関してですが
製作費や心身気力を踏まえた総合的なコンディションや
環境等を考慮したうえで制作を進めさせていただければ幸いです。

可能な限り尽力いたしますので
何卒今後とも皆様からのご支援ご助力をいただければ幸いです。
DATE: 2016/08/23(火)   CATEGORY: エロス
ソラエロアニメーション ノンテロップ版


先ほど各種DL販売サイトにソラエロアニメーションの
ノンテロップ版を申請してきました。
数日中にファイルが追加されると思いますので
興味のある方は是非DLされてみてください。


DATE: 2016/08/10(水)   CATEGORY: エロス
ソラエロアニメーション Enty版

DATE: 2016/08/02(火)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約100%


本編制作終了!!
残すはエンコードと静止画サンプルとEnty特典イラスト製作となりました。
ホント長かった…ようやく終わる…終わるんだよ…。
DATE: 2016/07/18(月)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約90%
DATE: 2016/07/05(火)   CATEGORY: エロス
ソラエロアニメーション 体験版


ソラ○ロボのメ○ヴェーユとオ○ラのアニメ作品の体験版です。


あと現在完成度80%程です。
モウスコシデジゴクガオワルヨォ……(;´Д`)
DATE: 2016/06/17(金)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約70%
DATE: 2016/05/29(日)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約60%


ようやく折り返し地点突破……。
進行がめっちゃ遅くなっております。理由も原因もわかってはいるけど
今は口に出しちゃいけないと本能がささやくんですよ。
いずれ機会があったらそこんとこ記事にしたい。

そして昨今の悩み事は、
「あ゛ぁっ!布団が硬えぇ!!背中痛えぇ!!」
おかげで今日も疲れ取れずです。
DATE: 2016/05/18(水)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約50%


※サムネの動画は次回作とは関係ありません。悪しからず。
DATE: 2016/05/04(水)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約35%
DATE: 2016/04/15(金)   CATEGORY: エロス
次回アニメ作品 完成度 約20%

いつの間にかENTYのブログパーツが表示されるようになってる。
楽でありがたい。

それとこれもありがたいことにENTYのランキング(今週)の上位に
掲載されておりました。
ここ最近不幸が連続していたのでこうしたプチ幸福は心の支えになります。

ありがてぇ、ありがてぇ。
DATE: 2016/03/30(水)   CATEGORY: エロス
次回作アニメ作品 完成度 約15%
2016_100_0011.png

https://enty.jp/kitsuneno



fc2だとEntyのブログパーツつかえないものなのかしら?
こういうときにタンブラーに手を伸ばしていなかったことを悔いてしまいます。
今からでもやろうかな、タンブラー。
DATE: 2016/03/18(金)   CATEGORY: エロス
設定制作終了
設定001 メルヴェーユ
設定002 オペラ

メルヴェーユさんとオペラさんの設定制作が終了しました。
左側が基本色で右側が陰影ライティング効果版です。
本作では右側でアニメーションします。
DATE: 2016/03/11(金)   CATEGORY: エロス
ソラ〇ロボ オ〇ラさん ラフ
ラフ0004

ラフ0005

オ〇ラさんのラフカットです。
原作に少しは近づけた感が…あるようなないような?
DATE: 2016/03/08(火)   CATEGORY: エロス
ソラ〇ロボ メル〇ェーユさん ラフ
ラフ0001

ラフ0002

ラフ0003


次回作のためキャラ慣れのためにラフを描いております。
デザイン的に色々と変えている点があるので
お客さんに受け入れられるかちょっと心配。
DATE: 2016/02/13(土)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 獣感シリーズよりルプリさんのラフカット2枚
2016_100_0009.png

2016_100_0010.png


Entyに獣感シリーズのルプリさんのエロラフイラストを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
DATE: 2016/02/12(金)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 獣感シリーズより「ニコニコビッチなお姉さん」
2016_1000_0001.gif

Entyに獣感シリーズの「ニコニコビッチなお姉さん」のエロアニメを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno

DATE: 2016/01/24(日)   CATEGORY: エロス
拍手コメントお返事
非公開コメントへのお返事

流石にイベントはランダム仕様にはなってませんよ。
ちなみに一度イベントを発生させればアルバムルームで
何度でも観覧できる仕様になっております。
検討の材料にしていただければ幸いです。
DATE: 2016/01/23(土)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 クリスタアニメモードの学習と思索
2016_300_0001.gif


Entyにクリスタアニメモードの記事とエロアニメを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
DATE: 2016/01/19(火)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 女リンク 4P のラフイラストを投稿。
2016_100_0008.png


Entyに女リンク 4P のラフイラストを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
DATE: 2016/01/18(月)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 Boar×Link(♀) イノシシ×女リンクのラフイラストを投稿。
2016_100_0007.png


EntyにBoar×Link(♀) イノシシ×女リンクのラフイラストを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
DATE: 2016/01/17(日)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 goron×link(♀) ゴロン族と女リンク のラフイラストを投稿。
2016_100_0006.png


Entyにgoron×link(♀) ゴロン族と女リンク のラフエロイラストを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
DATE: 2016/01/16(土)   CATEGORY: エロス
Enty投稿 リクエスト「猫父娘姦」イラスト投稿
2016_500_0003.png

Entyにリクエスト「猫父娘姦」イラストを投稿しました。
https://enty.jp/kitsuneno
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.
