FC2ブログ
DATE: 2018/09/18(火)   CATEGORY: ノーマル
対応・現状報告

対応・現状報告

ツイッターで以前から申しておりました外付けHDDの件ですが
突如として反応せず数年分の思い出と情報と
制作中の追加漫画作品の原稿に手が出せない状況となりました。

当方で可能な限り手を尽くすも復旧は適わずHDDは沈黙を維持。
それを直感で理解してか、心の奥にある大事な「柱」のようなものが
音を立てて崩れるのを実感し気が付けば一日弱が溶けておりました。

これまでの酷暑も含めた制作による疲労と今回の件も踏まえ
正直追加漫画作品制作当初の頃のトップスピードに
戻せる自信がありません…。
結構気合い入れて描いた原稿だけに殊更つらい。
もうバッキバキに心折れた(´;ω;`)

とはいえ描くと公言しご意見も頂きました手前
何もご提示できないというのも非常に心苦しく、
もし皆様から機会を頂くことが適うのでしたら
コピー誌の様なモノクロイラスト形式で
数枚描かせて頂ければと愚考している次第です。
何卒今は上記の物で溜飲を下げて頂ければと平に申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――

Entyより当方へ支援いただいている支援者様方へ。

当初の仕様と違う作品形態になります故
Entyにて作品制作を発表した5月29日以降頂いた支援金を
返金させて頂こうと思っております。



Enty運営(ツイッター側)との数日にわたる交渉の末、返金いただける旨を
頂き、返金の目途と返金の際の連絡をお約束頂きました。
返金が完了しましたら当方からツイッター等で
ご連絡差し上げますのでその際はお手数ですが
ご確認いただければ幸いです


返金完了後新たにEntyで記事を作成し作品を掲載しようと構想しております。
ご興味のある方は是非ともご支援ご一考いただければ幸いです。

報告に時間がかかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
重ね重ね真に申し訳ありませんでした。
昨今少しづつではありますがペンも握れるようになりました。
できる限りの範囲でペンを走らせるつもりです。
何卒ご理解頂ければと愚考しております。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

転生くん | URL | 2018/10/01(月) 00:32 [編集]
こりゃまたえらいことになりましたね、心中お察しします。
微力ながらご協力できることがあれば、ご連絡ください。
…お金は貸さねぇけどな!!!!!

キツネノ ネ | URL | 2018/10/02(火) 18:06 [編集]
転生さん:

お気遣い痛み入ります。
正直お心遣いだけでも十分有り難いです。
いずれ機会がありましたらまたゲストとして執筆いただければ幸いです。

<…お金は貸さねぇけどな!!!!!
いやいやそんなお金なんてとんでもない。
クレカとその番号教えて頂くだけで全然そんな、いやいやホントホント、
いや違うってそんなんじゃないですって………………
ホントにぃ…?イイのぉ…?ニッチャァァァ…

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 今日にしようか?. all rights reserved.